サポートシステム

〜卒業生の方々と共に伝統医学の歴史を築いていきます〜

東京医療専門学校は、卒業生(東京医療専門学校 呉竹会会員)の皆様と共に伝統医学の発展のために歩んでいきます。

当校では、卒業生向けの会報誌(くれたけだより)の発行や卒業後も学べる機会を提供する「卒後臨床研修講座」、年代を超えた同窓会としての「卒業生の集い」などを通じ、卒業生の皆様との継続的な関係を築いています。


卒業生の方へのお知らせ

東京医療専門学校から卒業生への方へのお知らせ

過去のお知らせ一覧


各種証明書の発行・ご登録住所の変更にお手続きについて

卒業証明書・成績証明書などの各種証明書の発行について

卒業生の方で「卒業証明書」、「成績証明書」などの各種証明書が必要な方は、下記の方法でお申込みください。

(1)
事務窓口でのお申込み(四谷本部校舎/代々木校舎)
四谷本部校舎および代々木校舎の事務窓口で各種証明書の発行の受付を行っております。
(2)
お電話でのお申込み
お電話でも各種証明書の発行の受付を行っております。詳しくは、下記のお問い合わせ先へご連絡ください。

ご登録住所の変更について

卒業時にご登録いただきましたご住所から変更されている方は、下記のお問い合わせ先にご連絡いただき、住所変更のお手続きをお願いいたします。
卒業生の方へは、会報誌「くれたけだより」を郵送でお送りしています。

お問い合わせ先

東京医療専門学校 四谷本部校舎
〒160-0008 東京都新宿区三栄町3番地
TEL:03−3341−4043 FAX:03-3358−3976

ページの一番上へ